ガソリンスタンドのあのニオイ好き?
全回答数:20
| 1 | あの独特なニオイが大好きさ!! | 2 |
| 2 | 好きすぐるんさー | 3 |
| 3 | 普通 | 2 |
| 4 | ぇ・・・ちょっとパス; | 7 |
| 5 | 無理無理無理無理!!!; | 6 |
| 6 | その他(コメント欄に記入) | |
回答一覧
1.あの独特なニオイが大好きさ!!を選んだ人
2.好きすぐるんさーを選んだ人
3.普通を選んだ人
4.ぇ・・・ちょっとパス;を選んだ人
- 頭痛くなってくる・・・・(ぁ(萩都)
- (さーぬ)
- (鳥)
- どっちかというとキライです(´・ω・`)(飛鳥)
- なんかあの頭にくるような独特のがイヤだ。
マッキーのニオイは好きなんだけどn(((((水咲 莢)
- (アザミ)
- 臭い…(優美)
5.無理無理無理無理!!!;を選んだ人
6.その他(コメント欄に記入)を選んだ人
開始日時:2008/11/18(Tue) 23:06
終了日時:2008/11/23(Sun) 23:06
発案者:☆シャチネコ☆