大作のイラストを描くときって大体合計どのくらいの時間がかかる?
全回答数:22
| 1 | 1時間 | 3 |
| 2 | 2時間 | 3 |
| 3 | 3時間 | 3 |
| 4 | 4時間 | 1 |
| 5 | 5時間 | |
| 6 | 6時間 | 3 |
| 7 | 7時間 | 1 |
| 8 | 8時間 | 1 |
| 9 | 9時間 | |
| 10 | 10時間以上←アンケ主はコレ | 6 |
| 11 | パソコンで絵は描かない | 1 |
回答一覧
1.1時間を選んだ人
- 1時間30分だよー。ぇ?時間かけすぎ?(☆シャチネコ☆)
- 20分くらいです(萩都)
- 殆ど書かないけど、書くとしたら30分以下で書き終えます><(たる)
2.2時間を選んだ人
- 大抵30分以内で終わらせてます速さしかとりえがないんですもの!←
大作つーかいつも落書き程度で描いてるんですけどたまに2時間かかるかどーかって感じです^P^←(さーぬ)
- (飛鳥)
- (☆。・†苺†・。☆)
3.3時間を選んだ人
4.4時間を選んだ人
5.5時間を選んだ人
6.6時間を選んだ人
- このくらでw(..★+゜ゆり゜+★..)
- まだ、これくらいの時間をかけた絵しか描いてません。ってゆうか途中保存が出来ないから、どうしても1日で完成させるのSA☆(((((水咲 莢)
- 体力はここまでしか続かないと思います;(マリ)
7.7時間を選んだ人
- 普通の絵が大体2時間くらいだから
背景とか複雑なポーズとか描くと普通の倍以上はかかります^p^;
亀並みにのろまです(((レォ)
8.8時間を選んだ人
9.9時間を選んだ人
10.10時間以上←アンケ主はコレを選んだ人
11.パソコンで絵は描かないを選んだ人
- あんまり描かないなー。
あ、リアでもそんなに;(★YUNA★)
開始日時:2008/11/18(Tue) 21:45
終了日時:2008/11/25(Tue) 21:45
発案者:フィル