ゲームキッズへ > アンケートTOP

眼鏡・コンタクトしてますか?
全回答数:28
1コンタクトしてるんじゃ 2
2ワシは眼鏡っ子じゃ 17
3視力は悪くないんじゃ 3
4視力悪いが眼鏡・コンタクトするほどでもないんじゃ 1
5視力悪いけどめんどくさいからやってないんじゃ 1
6視力悪いから治療中なんじゃ(目薬など) 1
7そのた 3

回答一覧

1.コンタクトしてるんじゃを選んだ人

2.ワシは眼鏡っ子じゃを選んだ人

3.視力は悪くないんじゃを選んだ人

4.視力悪いが眼鏡・コンタクトするほどでもないんじゃを選んだ人

5.視力悪いけどめんどくさいからやってないんじゃを選んだ人

6.視力悪いから治療中なんじゃ(目薬など)を選んだ人

7.そのたを選んだ人

開始日時:2008/11/17(Mon) 21:47
終了日時:2008/11/24(Mon) 21:47
発案者:a