眼鏡・コンタクトしてますか?
全回答数:28
| 1 | コンタクトしてるんじゃ | 2 |
| 2 | ワシは眼鏡っ子じゃ | 17 |
| 3 | 視力は悪くないんじゃ | 3 |
| 4 | 視力悪いが眼鏡・コンタクトするほどでもないんじゃ | 1 |
| 5 | 視力悪いけどめんどくさいからやってないんじゃ | 1 |
| 6 | 視力悪いから治療中なんじゃ(目薬など) | 1 |
| 7 | そのた | 3 |
回答一覧
1.コンタクトしてるんじゃを選んだ人
2.ワシは眼鏡っ子じゃを選んだ人
3.視力は悪くないんじゃを選んだ人
4.視力悪いが眼鏡・コンタクトするほどでもないんじゃを選んだ人
5.視力悪いけどめんどくさいからやってないんじゃを選んだ人
6.視力悪いから治療中なんじゃ(目薬など)を選んだ人
7.そのたを選んだ人
- 視力悪くて眼鏡ほしいが買ってくれんのじゃ(((★YUNA★)
- 最近、良くなったし、眼鏡の度が合わないのでかけてません(ぁ(萩都)
- メガネ大好きでしたいんだけど、視力バリバリいいんでむりなんじゃorz((((?ぽよ?)
開始日時:2008/11/17(Mon) 21:47
終了日時:2008/11/24(Mon) 21:47
発案者:a