12月と冬休みの記念((((( にと、
久しぶりにミニペに新しい部屋を作ろうと思うんですよ。
みんなはどのような部屋(ページ)がいいですか?
採用者には10pt。
全回答数:8
回答一覧
- フィルさんのオリキャラ達orフィルさんのシナリオの出演者とかで
埋め尽くされたページがあれば鼻血ものですぜ!!1(←(季節)
- 皆からの五、七、五コーナー!(
皆が五、七、五を作りフィルちゃんにミニメでそれを送って、
フィルちゃんが気に入ったのを掲載する部屋とか・・・。もちろんお題(テーマ)はフィルちゃんが決めちゃってって事で(☆シャチネコ☆)
- クリスマスとお正月の絵だけを飾る部屋!!(
またはイベント開く所、とかww(★YUNA★)
- 色々な人が行きやすいページがいいです((^w^))
- フィルちゃんは絵を描くのもうまいし、
ミニペ作るのも上手だから、
お絵かき講座がいいと思うなー^^
自分の絵の描きかたやコツなどを見せるから
あまり”ぱくる”とかも関係ないし。(梅干)
- 部屋・・・うーん。。。
あたしは、アニ横の部屋とかー
ディズニーとかー、試験問題集とか(笑
んーまぁ、みんなが見て楽しめる部屋がいいと思うなw(†β綾乃β†)
- サンタのマンガとか、サンタの部屋とか・・・^^
何か、サンタの部屋のものがクリックできるように
なってたらいいですねー!(あれれ?(ありさ)
- 音楽部屋とか(((
あ、でも、音楽作らなくっちゃいけなくなりますね、ごめんなさい。(マリ)
開始日時:2008/11/16(Sun) 23:15
終了日時:2008/11/23(Sun) 23:15
発案者:フィル