最近突然思ってきたからアンケ
私っていらない存在ですよねー☆
全回答数:24
| 1 | 確かにいらね | |
| 2 | 多分必要・・・なのか? | 3 |
| 3 | 絶対必要(←なんというありえない回答 | 18 |
| 4 | まず季節って誰だよ | 1 |
| 5 | その他(コメント欄に書いてください。 | 2 |
回答一覧
1.確かにいらねを選んだ人
2.多分必要・・・なのか?を選んだ人
3.絶対必要(←なんというありえない回答を選んだ人
4.まず季節って誰だよを選んだ人
5.その他(コメント欄に書いてください。を選んだ人
- なんでふいにそういう事を言うのか理解できない(
絶対いるはありえないって書いてあるけどありえないわけないじゃん(
自分がここに要らないと思うならとっくにやめてる(
人の意見聞いて安心したいだけならふつうに会話してても伝わってくるわけで。(Rugzがプロフを踏んだようです()
- いらない人なんていませんよ!
絶対必要ですよ!!(アザミ)
開始日時:2008/11/15(Sat) 11:28
終了日時:2008/11/22(Sat) 11:28
発案者: