普段どんな曲を聴きますか?
全回答数:20
| 1 | 恋愛系('д`*) | 9 |
| 2 | 失恋ソング(つн;*) | 2 |
| 3 | 友情系^p^ | 7 |
| 4 | 物語系φ(..) | 6 |
| 5 | お笑いっぽい奴・∀・( | 5 |
| 6 | まぁ、英語系ならほとんどw | 4 |
| 7 | 曲?私はご飯にしか興味はなi | 1 |
| 8 | その他。 | 12 |
回答一覧
- 友情系^p^,物語系φ(..),その他。
無論、何でもいけるぜ(
普段だったらシックだろシック。シックが選択肢に無いぞ(ry(☆シャチネコ☆)
- その他。
特にそんなこと考えてません(迅)
- 恋愛系('д`*),失恋ソング(つн;*),友情系^p^,物語系φ(..),お笑いっぽい奴・∀・(,まぁ、英語系ならほとんどw,その他。
まぁ毎日カナリ聞いてるから大体全部当てはまるかと。
まぁ最近はもっぱらBACK−ONしか聞いてませんが^^((水咲 莢)
- まぁ、英語系ならほとんどw
洋楽好きなので!
(Rugzがプロフを踏んだようです()
- 恋愛系('д`*),失恋ソング(つн;*),友情系^p^,その他。
あと、なんていっていいのかわからんアニソンとキャラソンな(((★YUNA★)
- 恋愛系('д`*),友情系^p^
(..★+゜ゆり゜+★..)
- 恋愛系('д`*),友情系^p^,物語系φ(..),お笑いっぽい奴・∀・(,まぁ、英語系ならほとんどw
失恋は無理><
可愛い歌よりかっこいい系の歌の方が好きだなー^^
あとはボカロ系w((梅干)
- その他。
ゲームのBGMが多いです(さーぬ)
- その他。
ボカロであれば何でも聞きます^p^((
いやもう中毒ですからね・・ボカロ・・(レォ)
- 恋愛系('д`*),その他。
あと元気出るファイトソング系!!!(優美)
- 曲?私はご飯にしか興味はなi
てかアニソンとかしか聴きません(おま(+サフィール+)
- 恋愛系('д`*),友情系^p^,物語系φ(..),その他。
(+†フィル†+)
- 恋愛系('д`*)
恋愛系がほとんどだよね(かすみ)
- その他。
アニソンで何が悪いんだっ!(((←(?ぽよ?)
- 物語系φ(..),お笑いっぽい奴・∀・(
(+†ミヨ†+)
- お笑いっぽい奴・∀・(,まぁ、英語系ならほとんどw,その他。
他にはボカロ系全般のものを聞きますw(タク?僕はただの廃人さ☆)
- 恋愛系('д`*)
(愛空)
- 恋愛系('д`*),友情系^p^,物語系φ(..),お笑いっぽい奴・∀・(
((^w^))
- その他。
ア ニ ソ ン ←(胡蝶キラッ☆雷光は俺の嫁!)
- その他。
なんでもききますよw(アザミ)
開始日時:2008/11/14(Fri) 21:42
終了日時:2008/11/21(Fri) 21:42
発案者:祥美