ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
50m走何秒で走れる?
全回答数:21
回答一覧
8、9秒ですな。遅くて悪かったわね!((
☆シャチネコ☆
)
7秒弱((
原材料:トラ
)
8秒いくつか…(
愛空
)
7秒くらいかな?(
タク?僕はただの廃人さ☆
)
8秒76ぐらい(
らき☆すたにハマッター俺
)
8、7!
クラスの中では女子4位と超微妙^p^(
梅干
)
8.15秒(100mが16.3秒だったので(
青いアリスト乗り
)
僕はいいとこ9秒弱でしょうね((
飛鳥
)
9秒ピッタリ(
かすみ
)
7秒台は可能(
ちゃむ
)
最高が8、0(
(^w^)
)
6秒(
( ゚∀゚ )
)
7秒ちょいw(
デスギアス
)
7秒台(
へたれ(´・ω・`)
)
9.2・・・おっそ(
†β綾乃β†
)
10秒かかります。(
アザミ
)
8,20です;(
ありさ
)
本気出して9秒( (
季節
)
7秒5!(
蔦、絶望した!
)
7.5だよーみんな速そう。。(
夢羽
)
15(
まぃ
)
開始日時:2008/11/14(Fri) 21:27
終了日時:2008/11/28(Fri) 21:27
発案者: