ビールとか酒とかを飲んだことがある人いる?
全回答数:19
| 1 | 誤って飲んだことがある | 6 |
| 2 | 普通に飲んだことがある | 9 |
| 3 | 他 | 3 |
| 4 | ない | 1 |
回答一覧
1.誤って飲んだことがあるを選んだ人
2.普通に飲んだことがあるを選んだ人
- おじいちゃんに無理矢理飲まされてたらしいw(Rugzがプロフを踏んだようです()
- んー・・・なんというか、覚えてないんだけどお父さんが小さい頃に飲ませた事あるっていう((萩都)
- 普通に350の缶飲む。カルピスサワーとか。
俺の弟とか、チューハイ普通に飲む。
焼酎うまい。あのほのかな苦さがうまい。
あと、カシスオレンジ、カシスソーダ。
甘酒は微妙。
風呂上りにビール飲むと最高!
モルツの。(斬 )
- ちょっとww
正月には甘酒飲んで、そして酔っ払ってたらしい(+†ミヨ†+)
- ワインなら昔飲みましたーっ(?ぽよ?)
- 飲ませられたこともあるがねぇ・・・
レモンかグレープフルーツの飲んだことある(C.Cレモンみたいな感じ)(☆シャチネコ☆)
- フヒヒwwwwサーセンwwwwww(原材料:トラ)
- 注ハイは、飲んだ事あります><
美味しかったですよw(..★+゜ゆり゜+★..)
- おいてあったら一口飲む(凡人)
3.他を選んだ人
- チューハイなら!(梅干)
- 泡なら飲んじゃったことありますw(゜+奈々子+゜)
- ちょびっとだけなら(
最近は健康で過ごしたいから飲みたくもなi(ツカノムナ(ペルー)
4.ないを選んだ人
開始日時:2008/11/14(Fri) 00:25
終了日時:2008/11/21(Fri) 00:25
発案者:フィル