腰パンとかする?
全回答数:13
| 1 | なにそれ?おいしいの? | 5 |
| 2 | たまにするよー | 8 |
| 3 | 朝から夜まで腰パンだz( | |
| 4 | 腰パン?俺なんてけつパンだz( | |
| 5 | けつパン?俺なんか太もm( | |
回答一覧
1.なにそれ?おいしいの?を選んだ人
- しないという選択しは・・・?(
腰パンは俺的におかしいと思う。足短く見えるs(黙(萩都)
- 腰パンはしない主義ですお(^ω^)←(飛鳥)
- 普通にしませんな。仮にも女子d(ry(☆シャチネコ☆)
- おいしいの?って程じゃないけど
無駄に下げない…でも上げパンでもない(( (優美)
- かっこ悪いよ(迅)
2.たまにするよーを選んだ人
3.朝から夜まで腰パンだz(を選んだ人
4.腰パン?俺なんてけつパンだz(を選んだ人
5.けつパン?俺なんか太もm(を選んだ人
開始日時:2008/11/13(Thu) 18:42
終了日時:2008/11/16(Sun) 18:42
発案者:砂糖芋