これ見てなんか思ったら書いてね
http://stitch0906.blog24.fc2.com/
期限が短いのでお早めに
全回答数:5
回答一覧
- うち、いつでも相談のるよっ!
うちも、色々あるから、気持ち凄いわかるし、
そういう風に悩んでる人、ほっとけない性格なんだ;
コメント見てね!(★YUNA★)
- こうゆうことする人って最低だよね
でもくじけずに頑張れ((^w^))
- ・・・僕からは何とも言ってあげられません。
助けたいし、守りたい気持ちはあるけれど、近くには行けないし・・・。
頑張れ!兎に角笑え!先生に頼れ!違うクラスでも良いから頼れ!
親にも頼れ!誰でも良いから頼る!一人で落ち込むな!泣くな!
誰かに助けてもらえ!!(☆シャチネコ☆)
- 愛空ちゃんにこんなことするなんて!
フルボッコにしてやりたい^p^
愛空ちゃんも一人で抱えこまず誰かに相談しなよ!?(梅干)
- ブログの方に直接コメントさせていただきますね^^←(水咲 莢)
開始日時:2008/11/13(Thu) 18:39
終了日時:2008/11/14(Fri) 18:39
発案者:愛空