ドッグフード、キャットフード、
食べたことある人はスイッチON!!
全回答数:16
| 1 | おーん(ポチリ) | 5 |
| 2 | ないないー | 8 |
| 3 | 他のペットのなら・・ | |
| 4 | その他(コメント欄に記入) | 3 |
回答一覧
1.おーん(ポチリ)を選んだ人
- 一応犬飼ってるし、どんな感じなのか知ってみたかったりしたしね。でもおいしいとは言えなかった・・・。(水咲 莢)
- ドックフードを((
ちょっとおいしかったです(((((さーぬ)
- 金魚の美味いよww((
キャットフードよりドッグフードかな??(★YUNA★)
- (´・ω・`)(鳥)
- 友達に進められて犬用ジャーキー食べました(´・ω・`)
非常にまずかったです;(?ぽよ?)
2.ないないーを選んだ人
3.他のペットのなら・・を選んだ人
4.その他(コメント欄に記入)を選んだ人
- あれうまいの?(猫鍋)
- かぶと無視のゼリー
理由:食べても体には影響はありませんと書いてたから
味は木の樹液の味でした。おいしない。(斬 )
- 友達なら食べてましたψ(`∀´)ψ(☆。・†苺†・。☆)
開始日時:2008/11/13(Thu) 13:57
終了日時:2008/11/18(Tue) 13:57
発案者:☆シャチネコ☆