最近スレたてすぎと注意された
新しいスレ立てたかったので
http://www.game-kids.net/read.cgi/1208593575/l50
↑のスレを動森Wiiのスレに変えようと思って
全然使ってないスレだったし・・
ちょっと周りの意見も聞いて見ようと
全回答数:8
| 1 | そのままでいいんじゃね? | |
| 2 | 動森に賛成 | 5 |
| 3 | どっちでもいい | 2 |
| 4 | てかこんなアンケ取るな | 1 |
回答一覧
1.そのままでいいんじゃね?を選んだ人
2.動森に賛成を選んだ人
3.どっちでもいいを選んだ人
4.てかこんなアンケ取るなを選んだ人
開始日時:2008/11/11(Tue) 23:36
終了日時:2008/11/18(Tue) 23:36
発案者:やわーら