ゲームキッズへ > アンケートTOP

最近スレたてすぎと注意された
新しいスレ立てたかったので
http://www.game-kids.net/read.cgi/1208593575/l50
↑のスレを動森Wiiのスレに変えようと思って
全然使ってないスレだったし・・
ちょっと周りの意見も聞いて見ようと


全回答数:8
1そのままでいいんじゃね?
2動森に賛成 5
3どっちでもいい 2
4てかこんなアンケ取るな 1

回答一覧

1.そのままでいいんじゃね?を選んだ人

2.動森に賛成を選んだ人

3.どっちでもいいを選んだ人

4.てかこんなアンケ取るなを選んだ人

開始日時:2008/11/11(Tue) 23:36
終了日時:2008/11/18(Tue) 23:36
発案者:やわーら