一般、使う綿棒って白色ですよね?
コンビニとかで売ってる黒い綿棒って使ったことある人います?
全回答数:15
| 1 | あるあるー | 9 |
| 2 | ないなぁ | 6 |
| 3 | あるよ。もう使いたくないや! | |
| 4 | ないなぁ。使ってみたい! | |
| 5 | その他(コメント欄に記入) | |
回答一覧
1.あるあるーを選んだ人
2.ないなぁを選んだ人
3.あるよ。もう使いたくないや!を選んだ人
4.ないなぁ。使ってみたい!を選んだ人
5.その他(コメント欄に記入)を選んだ人
開始日時:2008/11/11(Tue) 23:33
終了日時:2008/11/16(Sun) 23:33
発案者:☆シャチネコ☆