ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
マリオシリーズ第五回目(((
キノピオとキノピコどっちがいい?
全回答数:11
1
キノピオ
8
2
キノピコ
3
回答一覧
1.キノピオを選んだ人
ちょっと悩んだ末コレに(
★YUNA★
)
ピコって何だ?w((
☆シャチネコ☆
)
食えたらそんでいい。(
斬
)
ちょっ、どっちも大好きなんだけど^p^((
でもやっぱり初期から好きなキノピオで!(
レォ
)
(
萩都
)
(
梅干
)
キノコさん(´∀`*)(
?ぽよ?
)
(
タク?僕はただの廃人さ☆
)
2.キノピコを選んだ人
(
さーぬ
)
(
柔
)
(
+†ミヨ†+
)
開始日時:2008/11/10(Mon) 17:03
終了日時:2008/11/13(Thu) 17:03
発案者:
卯月