好きな嵐のメンバーは?
全回答数:14
| 1 | 松本潤 | 2 |
| 2 | 二宮和也 | |
| 3 | 大野智 | 3 |
| 4 | 櫻井翔 | 2 |
| 5 | 相葉雅紀 | 2 |
| 6 | 全員好き | 2 |
| 7 | 嫌い | 3 |
回答一覧
1.松本潤を選んだ人
- (梅干)
- 松潤好きですね^^*
あと、カップリングならリーダーとにのっちww((
相葉はあんま;(★YUNA★)
2.二宮和也を選んだ人
3.大野智を選んだ人
- なんか良い(ぁ(萩都)
- (愛空)
- あの控えめな性格が何とも好きですw
でも皆好きですよ><(迅)
4.櫻井翔を選んだ人
- 櫻井君はかっこいいよねw
ドラマではまった(柔 )
- 櫻井君おもしろすぎます^^
でもはっきり言うと全員好きですよ!(レォ)
5.相葉雅紀を選んだ人
6.全員好きを選んだ人
7.嫌いを選んだ人
開始日時:2008/11/10(Mon) 08:18
終了日時:2008/11/17(Mon) 08:18
発案者:椛☆