自分の部活の先輩っていい人ですか?
全回答数:19
| 1 | いい人ばかり | 6 |
| 2 | どちらかと言えばいい人ばかり | 5 |
| 3 | 普通。 | 1 |
| 4 | どちらかと言えば悪い人ばかり | 1 |
| 5 | 悪い人ばかり | 1 |
| 6 | 昔はいい人ばかりだったけど今は悪い人ばかり | 1 |
| 7 | 昔は悪い人ばかりだったけど今はいい人ばかり | |
| 8 | その他 | 4 |
| 9 | 帰宅部って先輩なんかいないよね? | |
回答一覧
1.いい人ばかりを選んだ人
2.どちらかと言えばいい人ばかりを選んだ人
- 多分。遊びに来てるだけのよーな先輩だって居るし。俺もそうだけど←(☆シャチネコ☆)
- (萩都)
- ほとんどいい人やけどウザイ奴が一名。
もちろん「よぅ」って言われても無視る。
あと、後輩もウザイ奴一名いる。
なんか嫌いなのでしゃべってない。喧しいし・・・
あと、先輩には全員タメ語で喋る卍ほぼ友達間隔。
水泳部の先輩とか特に。
俺の学校先輩後輩の上下関係全く無し。(斬 )
- (青いアリスト乗り)
- やな人が2人くらいいる((^w^))
3.普通。を選んだ人
4.どちらかと言えば悪い人ばかりを選んだ人
5.悪い人ばかりを選んだ人
- 先輩方は嫌いですわ。
もう引退したので嬉しい!(ぬ)
6.昔はいい人ばかりだったけど今は悪い人ばかりを選んだ人
- 1年の頃の3年の先輩はすごく優しかったです。
今は男しか先輩いないし悪い人というより
からみづらい人ばかりです。(レォ)
7.昔は悪い人ばかりだったけど今はいい人ばかりを選んだ人
8.その他を選んだ人
- 先輩は、私なんです><
今小6なので先輩だったり?!(..★+゜ゆり゜+★..)
- ううむ。まぁちょっと酷い事いう先輩もいるけど、やさしくて頼りになる先輩もいるかな?
五分五分かも。
3年生のき●●●先輩とう●●先輩は優しかったな〜w(★YUNA★)
- 先輩は、いません(
ウチの部活、2年と1年で成り立ってますから^^((水咲 莢)
- 今は先輩いない(部活に
居た時はけっこういい人だったさ
うるさかったけどw(柔 )
9.帰宅部って先輩なんかいないよね?を選んだ人
開始日時:2008/11/10(Mon) 01:10
終了日時:2008/11/17(Mon) 01:10
発案者:フィル