あなたの携帯の待ちうけは何?
全回答数:12
回答一覧
- もち「カピバラさん」だろ(
オープンもソレだぜ☆ アレンジも使ってるからすべてが「カピバラさん」(
いずれはシュート(撮れたら)か彼氏(作ったら)かベビー(出来たら)を待ち受けにしてやるんだぜ!(迷惑)(☆シャチネコ☆)
- ディズニーの画像。
だったりひぐらしだったり音楽系だったり((( (+†フィル†+)
- カレーぱんまん。((((梅干)
- 銀魂のきせかえのもの(柔 )
- ハヤテのごとく、
金色のガッシュ
デスノ関係
面白画像
のどれかをランダムに。(ハットリ)
- 星の鳥(猫鍋)
- い、色々ですー(
アニメ系とかほのぼの系の絵が多いですw(?ぽよ?)
- 今はペットのハムちゃんw(優美)
- いとこの写真★(愛空)
- 今は(D.Graya-manの)ちび神田(あのラビと共に小さくなった姿)です。前はエクスカリバーやルキアとかでした。アニメ・漫画の着色してあるやつを撮った写真を待ち受け&オープンエミーロ(待ち受けが出る前にでる画像)にしてます(???リナリー・リーメイ???)
- 東方キャラ画7枚を順番でまわしてつかってるとです(季節)
- デスノの携帯着せ替えしてるので、Lだったりニアだったりメロだったり月だったりミサだったr(((水咲 莢)
開始日時:2008/11/9(Sun) 22:19
終了日時:2008/11/16(Sun) 22:19
発案者:カミカズ