ゲームキッズへ > アンケートTOP

こっちの田舎のほうでは体操着腰パン(ズボンを下げてはく)というのが流行っているみたいです。
俺は正直、だらしないだけのように感じますが、皆さんどう思います?
酷いやつはパンツが見えるような状態になってるんですよね。
全回答数:19

回答一覧

開始日時:2008/11/9(Sun) 19:01
終了日時:2008/11/16(Sun) 19:01
発案者:623