こっちの田舎のほうでは体操着腰パン(ズボンを下げてはく)というのが流行っているみたいです。
俺は正直、だらしないだけのように感じますが、皆さんどう思います?
酷いやつはパンツが見えるような状態になってるんですよね。
全回答数:19
回答一覧
- うーん;
うちは見えてないならまぁ許せるかな?
今寒いしねー><;(★YUNA★)
- 俺もだらしないと思います・・`
パンツ見せるんだったらズボン穿くn(殴(萩都)
- 僕の住んでいる所だと、1年前から流行っていたよ。
今は、少しの人しかしてないみたい・・・。(青いアリスト乗り)
- こっちは逆にふざけた男子には究極の上げパンが流行中((
限界まで上げててすっごい見た目気持ち悪い・・(おぇ
下げパンの奴等はもうパンツ丸見えだな。
腰パンは許せるけどやりすぎは引く。うん。
(レォ)
- そういうの、こっちの学校ではかなりよくあります;
3年とかホント酷いですし;
だらしないと私も思います><(?ぽよ?)
- だらしないと思うよ?うん(
俺は反対派だしね(((テッド=ブロイラー様が見てる)
- ど う で も い い
ってか気にしてない。俺の中学の男子はそれが主流っぽくなってるし。
「ファッション」と思えば気にしないで済む。(☆シャチネコ☆)
- ウチの学校もシャツ出し腰パンが普通です。制服でもなんでもやってますよあいつら(←(水咲 莢)
- 中1の最初あたりで腰パンはかっこわりーとかいってわらいながらやったりしていた人がいたなぁ((
あたしは観覧組((((( (+†フィル†+)
- ついでに私のところでもそれが流行ってるよw(
なんかでも私も太ももでぶんでぶんだから下げてるけど。
ちょっとだらしないよね←(梅干)
- うちに学校も男子は皆やってる。
椅子に座るとパンツ丸見えだし足短く見えるし…
大っ嫌いです!(かすみ)
- 腰パンでしょ?
普通じゃね?(凡人)
- あーわかります!ぶっちゃけダサいですよねあれ!(
本人がよかったらいいってもんなんですかねやっぱ((さーぬ)
- いわゆる腰パンですね。わかります(
田舎都会関係無しに流行ってるよー
渋谷とかで良くいるし。
俺はカジュアルな服装が好きだからやらないけど、ファッション的センスの違いじゃね?(Rugz)
- だらしないと思いますよ
うちの学校にもいますけどね((^w^))
- 多少ならいいけどおぱんつ見えるくらいなのは
お下品だと思ふ…下ろしたくなるし( (優美)
- 漏れは回りに周りに合わせるためだけに腰パンしてr(
(ルカリオは漏れの嫁)
- 腰パン普通ですかねw
腰パンが普通だったりします((鳥)
- だらしない。馬鹿。
それしか思いつかない(迅)
開始日時:2008/11/9(Sun) 19:01
終了日時:2008/11/16(Sun) 19:01
発案者:623