ユメゲン終わるとか遠い話ですけど、
次に書く奴は何がいいですか?
笑える要素泣ける要素過去要素はキホン的に取り入れるつもりです。
!追記!
今なら答えてくれた方全員にきっずポイント10pt。
本当にジャンルで困ってるんですよこれが(ry
全回答数:20
| 1 | ひぐらしみたいなホラー系 | 6 |
| 2 | アニ横みたいなギャグ系 | 7 |
| 3 | いじめ系 | 1 |
| 4 | 恋愛系 | 4 |
| 5 | その他 | |
| 6 | てかユメゲン2とかにして続けろ | 2 |
回答一覧
1.ひぐらしみたいなホラー系を選んだ人
2.アニ横みたいなギャグ系を選んだ人
3.いじめ系を選んだ人
4.恋愛系を選んだ人
5.その他を選んだ人
6.てかユメゲン2とかにして続けろを選んだ人
- 本気で続けて!じゃないと僕泣いt(ry(季節)
- そうなってくれたら本望ですっ><
でもひぐらしみたいなホラーも・・・(((+サフィール+)
開始日時:2008/11/9(Sun) 18:01
終了日時:2008/11/16(Sun) 18:01
発案者:フィル