ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
はいはい復活の東方東方((
今回は好きなアレンジは?というもの。
ちなみにアレンジ元は『ラクトガール〜少女密室』に限る。
全回答数:2
回答一覧
I know
ラクト・ガール
この二つが好きですね。(
ヴォレアス
)
ボーカル付きですが
「L.E-engine」・・・ですかね(
(
スマッシャー!
)
開始日時:2008/11/9(Sun) 10:49
終了日時:2008/11/12(Wed) 10:49
発案者:
乞食の死体