プラチナで1番最初に四天王倒したときの
手持ちとそのレベルは
どんな感じですか?
全回答数:4
回答一覧
- ダークライ、シェイミ、ギラティナ、ディアルガ、パルキア、ゴウカザル。
Dから連れて来たんで全員100だったかな。(?.暇人といえば? ∀.ながれい)
- エンペルト 58レベ
ムクホーク 53レベ
レントラー 53レベ
ギラティナ 52レベ
ドククラゲ 45レベ
イシツブテ 6レベ
イシツブテとドククラゲは犠牲用として使った。(((
(野生のエンペルト(色チ))
- 気合と道具でなんとかした記憶があるけど…。
並のゲーマーがLv55前後で殿堂入りしたのは奇跡とでも考えたほうがいいよ((
手持ちはガブリアスがめちゃくちゃ役にたった。
ゴウカザルも特殊攻撃で押し通したしねー。
ロズレイドも強かった。
フローゼルはまぁまぁ…。
あとはレントラーとトゲキッス。(+†フィル†+)
- エンペルト68で全員倒しました。(かすみ)
開始日時:2008/11/8(Sat) 22:46
終了日時:2008/11/15(Sat) 22:46
発案者:ハットリ