ゲームのプレイ中、起きたアクシデントやトラウマは何ですか?
全回答数:12
回答一覧
- 電源突然落ちる、画面突然暗くなる、変な機械音がして画面が静止する=バグる
トラウマはないな;(★YUNA★)
- バグる瞬間((梅干)
- 電源切れたりゲーム落としたりでセーブなしで続けてたデータがどかーん(( (+†フィル†+)
- ボス倒してセーブする瞬間にバグる(十二国記)
- PSPでセーブ不可
状態でありながら
ずっとプレイして
かなり進んだところで
壁抜けのバグがおこってしまい
壁の中から出るに出られず
しかたなくリセットしたら
当然のごとくデータが消えた(泣)(ハットリ)
- 親に元線ブチっとw(柔 )
- フリーズかな。
GTAとかペルソナ2やってたときとか。
バグや、改造は楽しみの一環でやってるんで、トラウマってほどではない。(?.暇人といえば? ∀.ながれい)
- 途中でフリーズしたことですね・・・・
いきなりなんの予告もせずかたまるんでもーいやです。
あ、フリーズ以外にアクシデントといえば急に上画面真っ白になっちゃったとき。(原因はDS本体)
まぁそうなってもゲームは普通に正常してるしDSの上らへんを、がちゃがちゃやりゃー直るんですが、ブリーチやバンブラやってるとき困りますね(???リナリー・リーメイ???)
- 壊れかけのPS2にて、セーブ中急に、電源が切れ、ゲームデータが消えたこと。(青いアリスト乗り)
- ラスボスまで一度もセーブせずに倒すってのをやってて、ラスボスの前で停電w(Rugz)
- |―――――――――――――――――――――――|
| 誠に残念ですが |
|データーファイル1が消えてしまいました・・・ |
ー――――――――――――――――――――――-|
(斬 )
- スーファミのことになるんだけど((
ちょっと、地面に足を「ドン」っと置いただけで、
画面がバグって続行不能。リセットしなければいけないはめに。(サーナイトが好きな人)
開始日時:2008/11/7(Fri) 21:04
終了日時:2008/11/10(Mon) 21:04
発案者:ウォッチ