貴方が知ってる恋のおまじない、教えてください><*
(今現在好きな人いないので、好きな人が作れるおまじないでも、
告白されるおまじないでも何でもいいです!
!追加!
今なら答えてくれた方全員に5pt差し上げます。
全回答数:12
回答一覧
- 新品の消しゴムに好きな人の名前を書いて
誰にも見られずに最後まで使い切ると
恋がかなうって聞いたことあるよ(季節)
- シャーペンで自分の名前と好きな人の名前の分の
シャー芯を出して、ハートをかいてきちんと塗れたら両思いだって!(あ(梅干)
- 両想いになれるっておまじないなんですけど(
シャーペンで自分の名前と相手の名前をあわせた分の回数を押して
そのまま、ハートを描いて中を塗りつぶして、全部使いきったらっていう。(途中で折れたらアウトです)(萩都)
- *好きな人と話せるおじない*
ノートにさくらんぼを描き、それぞれの粒の中に自分と相手のイニシャルをいれる。
*失恋から立ち直れる*
苦めのコーヒーに角砂糖を入れ、
時計周りに7回かきわしてから飲み干すといいよ。
*両思いの実験*
タンポポの綿毛をひと吹きで全部飛ばせたら、
好きな人と両思いの印になるらしい。
*好きな人と近くの席に*
赤いペンのお尻で相手の机を2回、
自分の机を3回叩いて。席替えの前コッソリね★
*両思いになれる*
お気に入りのリップに、
つまようじで彼のイニシャルを彫って。
使うたびに距離が縮まるらしいよ。
*告白が上手くいく*
左手の小指のツメに、
うすいピンクのマニキュアでハートを描いて、
告白にのぞんでみろ★((
あ やるときは自己責任でお願いね?←(+†フィル†+)
- 両思いになれる「おまじない」>@<
ショップや海岸へ行って、桜貝を2枚用意します。もともと合わさっていた2枚であればベストですが、そうではなくても同じような大きさのものであれば大丈夫。
そしてその2枚を合わせてピンク色の紐やリボンで結びつけ、新月の日から次の新月の日までの約一ヶ月間、肌身離さず持ち歩きます。
そして紐やリボンを外し、1枚の桜貝を、好きな人の靴やかばんの中、ロッカーの中などに、分からないようにこっそりと入れてください。そうすれば桜貝があなたの想いを相手に届け、両想いになれる可能性がグッと高まります。
(..★+゜ゆり゜+★..)
- ロゼワインを飲まなきゃいけないやつがあるんだが、ミニメくれたら一応教える。
実行するのは20歳すぎてからにしてね(623@)
- 消しゴムに好きな人の名前かいてると恋が実るって友達が言ってた。(ぬ)
- おまじないで恋が叶うn(ry
あんまおまじないに過信しないほうがいいと思う;(Rugz)
- これは好きな人ができるおまじないデス★
どこかに出かける前に、
最高の笑顔で鏡に向かってピースをします!
ピースは左手でやります。
3秒間ぐらいでいいです! です!
試してみてください^^ とても簡単(^ω^)
(ありさ)
- 一番定番なのは、新品の消しゴムの片面に好きな人、もう片面に自分の名前を書いて、誰にも見られないように使い切る、かな。あとは、真っ白い紙にピンクのペンで大きいハートを描いて、そのハートの中に好きな人の名前を書いて半分に折って枕の下に敷いて寝る。とかかな。(水咲 莢)
- 花もって好き、嫌い、好きって言いながら
花びらをぶち取る。(斬 )
- そういやハートの紙重ねっての聞いたことが
ハートの形の紙を2枚用意して
下に自分の名前、上に好きな人の名前
を書いてハートのはじ同士で重ねて所持しとく
だったはず(柔 )
開始日時:2008/11/7(Fri) 19:59
終了日時:2008/11/10(Mon) 19:59
発案者:愛空