ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
もうでてるアンケートテーマかもしれませんがご協力を…
スマブラXで好きなユニット、もしくは使い手のユニットをお答くださいww
ちなみに俺のシナリオに影響します。
全回答数:4
回答一覧
ピカチュウしかいない!((
梅干
)
1番はマリオ、2番はリンク、3番はでっていう、4番は蛇 かな。(
?.暇人といえば? ∀.ながれい
)
使い手 ルカリオ、ファルコ、リュカ
ユニット デデデ&カービィ ファルコン&オリマー(
アマガエル軍曹
)
ユニットってのが、わからないけど・・・
シーク大好き!(
Rugzがプロフを踏んだようです(
)
開始日時:2008/11/7(Fri) 18:24
終了日時:2008/11/14(Fri) 18:24
発案者:
ぐレゐ