ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
絵描くときってどこから描く?
全回答数:17
回答一覧
りんかくか頭から(
(^w^)
)
輪郭(
☆シャチネコ☆
)
顔(りんかく)(
ボール
)
ラフ書いて…ペン入れは輪郭から(
優美
)
目!!!!((
★YUNA★
)
個人的に髪か目かのどちらかですw(
飛鳥
)
まず骨組み描いて下書き描いて
そっから気分で変わる(( (
季節
)
輪郭!
(
梅干
)
輪郭or目だと・・・(
萩都
)
人 輪郭→髪→首→体
他 上から(
飛天
)
ポーズの下絵→輪郭→顔→髪の毛・・な順で描いてるよ^^(
レォ
)
おいらは目から描きますお(^ω^ )(
ニシゴロス
)
(人物の場合)私は前髪ですね。そのあと顔の輪郭描いてまぁ髪の毛の続きや体に移ります。(
???リナリー・リーメイ???
)
全体の形とってから輪郭描きます(
さーぬ
)
顔から書きますね(
?ぽよ?
)
やっぱり顔からかなー(
自信つかねーよベイベー☆な人
)
人間だったら、輪郭かなぁ。(
サーナイトが好きな人
)
開始日時:2008/11/7(Fri) 17:56
終了日時:2008/11/14(Fri) 17:56
発案者:
まい