ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
マリオシリーズ第四回目((((
ワリオとワルイージどっちがいい?
全回答数:12
1
ワリオ
6
2
ワルイージ
6
回答一覧
1.ワリオを選んだ人
(
缶12
)
(
梅干
)
(
萩都
)
まるっこくてかぁいいでs(
レォ
)
あのキャラはなんかいい(
十二国記
)
(
かすみ
)
2.ワルイージを選んだ人
(
★YUNA★
)
両方良いキャラしてるから迷った((
さーぬ
)
(
鳥
)
(
柔
)
(
空手少女m
)
(
狂気の優曇華院
)
開始日時:2008/11/7(Fri) 17:01
終了日時:2008/11/10(Mon) 17:01
発案者:
卯月