ブログに「真・フルみっくす」張ってるんですけど、なんかお勧めのボーカロイドの曲ありますか?
そこから自分で気に入ったのを入れていきたいのですが・・・
全回答数:7
回答一覧
- えっとワールドイズマイン、メルト、ブラック☆ロックシューター、夢みることり、人柱アリス、恋は戦争、などなど。いい曲はたくさんありますよー^^(水咲 莢)
- メルトとWOULD IS MINEかな^^(梅干)
- えれくとりっく・えんじぇう、きみの体温、タイムリミットが好きすぎますおすすめです(((さーぬ)
- ミクのメルト、みっくみくにしてやんよ、ワールドイズイン。
鏡音リンのココロ。(+†フィル†+)
- オヌヌメと言ったらやっぱりレンの「LEO」とか「サイレン」
ミクの「サンドリヨン」「SETSUNA」等も好きです^^b
(レォ)
- 白の季節、桜の季節、夕音、タイムリミット
とかかなー。
メルトとかもいいかも(ルカリオは漏れの嫁)
- メルト、歌に形は無いけれど、曽根崎心中、
悪ノ娘、悪ノ召使、復讐ノ娘、緑ノ娘、裏切リノ使者、悪ノハッピーエンド、嘘ノ歌姫、
おひめさまだっこしてネ、人柱アリス、ワールドイズマイン(英語忘れた)、
初音ミクの暴走、初音ミクの消失
こんくらいかなぁ・・・(季節)
開始日時:2008/11/6(Thu) 22:02
終了日時:2008/11/20(Thu) 22:02
発案者:凡人