ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
20回目 虫コンテスト第2回戦(←(←(←
バタフリーとスピアーの
どっちが好き?
全回答数:12
1
バタフリー
6
2
スピアー
5
3
どっちも好き
1
4
その他
回答一覧
1.バタフリーを選んだ人
(
梅干
)
(
自信つかねーよベイベー☆な人
)
あのアニメは正直泣いたわw
(
柔
)
(
優美
)
どっちかっていうとバタフリーですね(
レォ
)
(
???リナリー・リーメイ???
)
2.スピアーを選んだ人
スピアーかっこいいよスピアー(
飛鳥
)
(
かすみ
)
(
さーぬ
)
(
ぴこねう
)
バタフリーだと思わせて実はスピアーなのさ(爆
スピアーで裏切り者を全部倒す!(
三國士の漫画が好きな人
)
3.どっちも好きを選んだ人
どっちも意外とタイプだったりする(((
☆シャチネコ☆
)
4.その他を選んだ人
開始日時:2008/11/6(Thu) 06:05
終了日時:2008/11/9(Sun) 06:05
発案者:
ゑ