大体何時によくゲムキに来てる?(複数可)
全回答数:16
| 1 | 0時〜5時 | 4 |
| 2 | 6時 | 3 |
| 3 | 7時 | 2 |
| 4 | 8時 | 1 |
| 5 | 9時 | 1 |
| 6 | 10時 | 1 |
| 7 | 11時 | |
| 8 | 12時 | |
| 9 | 13時 | 1 |
| 10 | 14時 | |
| 11 | 15時 | |
| 12 | 16時 | 5 |
| 13 | 17時 | 5 |
| 14 | 18時 | 5 |
| 15 | 19時 | 7 |
| 16 | 20時 | 11 |
| 17 | 21時 | 8 |
| 18 | 22時 | 6 |
| 19 | 23時 | 5 |
| 20 | その他 | |
回答一覧
- 22時
(★YUNA★)
- 6時,7時,20時,21時
朝と夜2回来てます。(飛鳥)
- 20時,21時
(萩都)
- 16時,17時,18時
(かすみ)
- 20時,21時,22時,23時
(?ぽよ?)
- 20時
(青いアリスト乗り)
- 16時,17時,18時,19時,20時,21時,22時
こんくらいかな?休日だといつでも存在してます←(☆シャチネコ☆)
- 0時〜5時,6時,16時,17時
(+☆ラルミ★+)
- 0時〜5時,16時,17時,18時,19時,23時
(さーぬ)
- 16時,17時,18時,19時,20時,21時,22時,23時
日によってばらばらですが・・・(ボール)
- 8時,9時,10時
(優美)
- 0時〜5時,20時,21時,22時,23時
午前忙しい(斬 フトヲトЮ!)
- 0時〜5時,13時,18時,19時,20時,21時,22時,23時
13時ってのは休日の部活の午前練限定。(+†フィル†+)
- 19時,20時
部活あるからね〜
土日は早くて4時くらいから来てアトリエで絵を描いてたりします(???リナリー・リーメイ???)
- 19時,20時,21時
(..★+゜ゆり゜+★..)
- 6時,7時,19時,20時
だから多分神出鬼没なんだよ(ナンデ(サーナイトが好きな人)
開始日時:2008/11/5(Wed) 23:16
終了日時:2008/11/12(Wed) 23:16
発案者:梅干