次の中から選んで(ゲムキのこと)
全回答数:7
| 1 | 昔のほうがいい | 1 |
| 2 | 2年前のほうがいい | |
| 3 | 1年前のほうがいい | 2 |
| 4 | 今のままでいい | 3 |
| 5 | 最近来たから良くわかんない | 1 |
回答一覧
1.昔のほうがいいを選んだ人
- 今も機能がよくなって便利にはなったけどねー^^(梅干)
2.2年前のほうがいいを選んだ人
3.1年前のほうがいいを選んだ人
4.今のままでいいを選んだ人
5.最近来たから良くわかんないを選んだ人
開始日時:2008/11/4(Tue) 21:45
終了日時:2008/11/5(Wed) 21:45
発案者:ギンジ