みなさーん。男の子を描く時って、
どんなところを重視しますか?
なるべく詳しく書いてくれるとありがたいです。
全回答数:5
回答一覧
- 少年系なら可愛さとか生意気っぽさを強調させます^^
目がくりっとしてたりとにかく女の子に近くなります僕の場合(((レォ)
- 目((
髪型(((★YUNA★)
- 髪の毛と目としぐさかなー。
優しい男の子やツンデレな男の子によってちょっと違うもんねー^^(梅干)
- あんま気にしないなぁ(死ね
男に見えたら成功としか考えてねぇ(ry(じゃあ言うな(ジム隊長 洗脳し始めた)
- 口と、鼻と輪郭かな?バランス取れない(((萩都)
開始日時:2008/11/4(Tue) 21:09
終了日時:2008/11/5(Wed) 21:09
発案者:結なんとかさん