ジャンプで連載中のSKETDANCEについてどう思いますか?
全回答数:12
| 1 | 超面白い! | 8 |
| 2 | 結構面白いよね! | 2 |
| 3 | え?普通・・・ | |
| 4 | ・・・面白くない・・・ | |
| 5 | その他 | 2 |
回答一覧
1.超面白い!を選んだ人
2.結構面白いよね!を選んだ人
3.え?普通・・・を選んだ人
4.・・・面白くない・・・を選んだ人
5.その他を選んだ人
- 聞いたことないんですが^p^(時代遅れ(梅干)
- 立ち読み程度しかしたことないけど絵は好きです☆(優美)
開始日時:2008/11/3(Mon) 21:56
終了日時:2008/11/10(Mon) 21:56
発案者:らぐず