ハンター×ハンターで好きなキャラは何ですか?
全回答数:7
| 1 | ゴン フリークス | |
| 2 | キルア ゾルディック | 4 |
| 3 | ヒソカ | 1 |
| 4 | クラピカ | |
| 5 | レオリオ | |
| 6 | シュート | |
| 7 | ナックル | |
| 8 | クロロ ルシルフル | |
| 9 | その他 | 2 |
回答一覧
1.ゴン フリークスを選んだ人
2.キルア ゾルディックを選んだ人
3.ヒソカを選んだ人
- ヒソカ大好きw
HUNTER×HUNTER愛す(鳥)
4.クラピカを選んだ人
5.レオリオを選んだ人
6.シュートを選んだ人
7.ナックルを選んだ人
8.クロロ ルシルフルを選んだ人
9.その他を選んだ人
- いや、やっぱりフェイタンかシャルナークかネフェルピトーでしょ((水咲 莢)
- 蜘蛛のノブナガとかフィンクスとかおもしろい系が好き(あ
ついでにヒソカは苦手;(梅干)
開始日時:2008/11/3(Mon) 20:32
終了日時:2008/11/8(Sat) 20:32
発案者:鷹