ファーストフードといえば?
全回答数:31
| 1 | マクドナルド | 24 |
| 2 | ケンタッキー | 1 |
| 3 | モスバーガー | 3 |
| 4 | ロッテリア | |
| 5 | その他 | 3 |
| 6 | 全部嫌い | |
回答一覧
1.マクドナルドを選んだ人
2.ケンタッキーを選んだ人
3.モスバーガーを選んだ人
4.ロッテリアを選んだ人
5.その他を選んだ人
- ここはやっぱりミスドでしょう^^(レォ)
- フレッシュネスだろjk(((モヒカンスラッガー!ががががっ!)
- マスコミ的にはファストフード。
fast foodと書くけど読みはファーストフードだけど、firstと間違えるからファストなんだぜ!
うんちく並べてゴメン!
マックしか食わないけど、アメリカのA&Wが一番うまかった!(Rugz)
6.全部嫌いを選んだ人
開始日時:2008/11/3(Mon) 20:23
終了日時:2008/11/17(Mon) 20:23
発案者: