ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
マリオシリーズ第三回目((((
ヨッシーとキャサリンどっちが好き?
全回答数:14
1
ヨッシー
14
2
キャサリン
回答一覧
1.ヨッシーを選んだ人
(
美桜
)
よっしーかわいくてよ(
レォ
)
いつもゲームでヨッシー選択してるwww
かぁいい^^(
★YUNA★
)
キャサリンて誰だろう((
☆シャチネコ☆
)
(
柔
)
(
缶12
)
(
青いアリスト乗り
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
梅干
)
でっていうですね、わかります(((
?ぽよ? HI馬神((
)
キャサリンはちょっと・・・;(
萩都
)
昔から緑のものは大好きでした((
飛鳥
)
(
かすみ
)
(
鳥
)
2.キャサリンを選んだ人
開始日時:2008/11/3(Mon) 19:25
終了日時:2008/11/6(Thu) 19:25
発案者:
卯月