ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
19回目
こっからは虫タイプ人気コンテスト的な感じで逝こうかと思u(意味不
最初はカブト虫(ヘラクロス)とクワガタ(カイロス)
のどっちが好き?
全回答数:7
1
ヘラクロス
5
2
カイロス
2
3
どっちも好き
4
その他
回答一覧
1.ヘラクロスを選んだ人
(
トール
)
カイロス恐怖症ってゆーアレ((
☆シャチネコ☆
)
(
梅干
)
カブトムシ派!ポケモン…だよね?( (
優美
)
(
飛鳥
)
2.カイロスを選んだ人
(
柔
)
(
アマガエル軍曹
)
3.どっちも好きを選んだ人
4.その他を選んだ人
開始日時:2008/11/3(Mon) 18:28
終了日時:2008/11/6(Thu) 18:28
発案者:
ゑ