ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
学校の理科の先生好き?
全回答数:24
1
好き。
7
2
普通。
6
3
嫌い。
10
4
その他。
1
回答一覧
1.好き。を選んだ人
面白いよねwY.T(
☆シャチネコ☆
)
授業分かりやすいしおもしろくないけど何故か嫌にならない(え(
梅干
)
(
かすみ
)
実験だけだけどね(
十二国記
)
(
???リナリー・リーメイ???
)
私は
仲いいですよー。
よくドラゴンボールの話とかしてまーす♪(
ハットリ
)
(
+サフィール+
)
2.普通。を選んだ人
初恋の人(嘘(
迅
)
(
ボール
)
まぁ普通ですね(
レォ
)
担任だしなー。なんかなー((
水咲 莢
)
(
萩都
)
(
゜+奈々子+゜
)
3.嫌い。を選んだ人
好きな先生なんて居ませんね^ー^v(
トール
)
(
青いアリスト乗り
)
だってうるさいもん((
たまに機嫌がいいと楽しいんだけどなぁっ・・・。(
★YUNA★
)
今年から来たやつw(
柔
)
(
(^w^)
)
大嫌い!(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
中山キモイよーっ(((
映画御宅だし;(
?ぽよ? HI馬神((
)
おヒゲの理屈おじさんは大嫌いです(((
飛鳥
)
理科は好きだが先生嫌い(
アルファ
)
(
あらいぐまラスカル
)
4.その他。を選んだ人
最初嫌いだけどある先生とか先輩と比べたらまだマシ。(
+†フィル†+
)
開始日時:2008/11/3(Mon) 17:53
終了日時:2008/11/10(Mon) 17:53
発案者:
迅