ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
【千秋楽(せんしゅうらく)】を
「ちあきらく」って読んだことある人居ます?
全回答数:9
1
はーいノ ←僕も仲間入り(ぁ
7
2
ないない。
2
回答一覧
1.はーいノ ←僕も仲間入り(ぁを選んだ人
あるあるー! そうとしか読めない(((「(
ありさ
)
(
★YUNA★
)
今この時までずっと((
+☆ラルミ★+
)
せんしゅうってなんだし。((
美桜
)
(
梅干
)
第一、千秋楽って何?((((
?ぽよ? HI馬神((
)
(
萩都
)
2.ないない。を選んだ人
ちゃんと読めr(
迅
)
多分ないっす((
トール
)
開始日時:2008/11/3(Mon) 00:31
終了日時:2008/11/8(Sat) 00:31
発案者:
☆シャチネコ☆