女の子の皆さんに聞きます><
雑誌で、一番好きなのは?
全回答数:7
| 1 | ニコラ | 3 |
| 2 | ラブベリー | 1 |
| 3 | ピチ・レモン | 1 |
| 4 | その他 | 2 |
回答一覧
1.ニコラを選んだ人
2.ラブベリーを選んだ人
3.ピチ・レモンを選んだ人
4.その他を選んだ人
- 僕は雑誌とか全然読まないんですが
姉ちゃんが「ポップティーン」ていう雑誌読んでますよb(レォ)
- あんま読まないです><;(★YUNA★)
開始日時:2008/11/2(Sun) 11:38
終了日時:2008/11/3(Mon) 11:38
発案者:ゆり|ω・`)