ギャグマンガ日和で
どれが一番好きですか?
全部覚えてないので書いてないのは
その他で
てか ギャグ日自体知っている人
いるかな?
全回答数:12
| 1 | 飛鳥組(太子と妹子) | 8 |
| 2 | 天獄組(知っている人は知ってるよ) | 2 |
| 3 | 奥の細道組(曽良君と芭蕉さんのやつ) | 7 |
| 4 | (ここから適当)名探偵うさみちゃん | 4 |
| 5 | ハリスインパクト | 2 |
| 6 | 阿部さんが出てくる回 | 2 |
| 7 | 全部好きだー(やけくそ) | 2 |
| 8 | その他(疲れた めんどい) | |
回答一覧
- 飛鳥組(太子と妹子),奥の細道組(曽良君と芭蕉さんのやつ)
ここらへんが好きかな。(トール)
- 飛鳥組(太子と妹子),奥の細道組(曽良君と芭蕉さんのやつ),(ここから適当)名探偵うさみちゃん,ハリスインパクト,阿部さんが出てくる回
(アマガエル軍曹)
- 飛鳥組(太子と妹子),奥の細道組(曽良君と芭蕉さんのやつ),(ここから適当)名探偵うさみちゃん
太子って色んな意味で天才((☆シャチネコ☆)
- 飛鳥組(太子と妹子),天獄組(知っている人は知ってるよ),奥の細道組(曽良君と芭蕉さんのやつ)
ただいま、ギャグ日真っ最中((?ぽよ? )
- 天獄組(知っている人は知ってるよ)
閻魔さんあいしてる!((さーぬ)
- 全部好きだー(やけくそ)
日和愛してる(鳥)
- 飛鳥組(太子と妹子)
このシリーズしか見たことない(ぇ
でも日和は面白いww(水咲 莢)
- 飛鳥組(太子と妹子),奥の細道組(曽良君と芭蕉さんのやつ),(ここから適当)名探偵うさみちゃん,阿部さんが出てくる回
(梅干)
- (ここから適当)名探偵うさみちゃん
((^w^))
- 全部好きだー(やけくそ)
(萩都)
- 飛鳥組(太子と妹子),奥の細道組(曽良君と芭蕉さんのやつ)
(あるす)
- 飛鳥組(太子と妹子),奥の細道組(曽良君と芭蕉さんのやつ),ハリスインパクト
これが一番吹いた件w((タク?僕はただの廃人さ☆)
開始日時:2008/11/1(Sat) 18:36
終了日時:2008/11/8(Sat) 18:36
発案者: