生きてて楽しい?
全回答数:20
| 1 | YES | 17 |
| 2 | NO | 3 |
回答一覧
1.YESを選んだ人
- (鳥)
- そらつらいこともあるけどな(( (+†フィル†+)
- 楽しくないこともあるがな。(☆シャチネコ☆)
- (さーぬ)
- た、楽しくないなんていったら殺されるようち((
ま、たまに自殺未遂してたけど・・・。
(飛び降りとか、リストカットもどきとか)
今はないなww(★YUNA★)
- (飛鳥)
- ちょびっと楽しい。(梅干)
- (..★+゜ゆり゜+★..)
- まぁまぁ色々あるけどね。(迅)
- 楽しくなかったら死んでまs(((レォ)
- ((^w^))
- (Ψ?そっぴ?Ψ)
- (萩都)
- (Rugz)
- (愛空)
- まぁ嫌なことだってたくさんありますし、生きるのがアレなときもありますが、私の決めてる「目標」達成するために生きるのをやめれませんので・・・・。なので今を「ポリアンナ」が言ってた「楽しくなるゲーム」をしながら楽しく生きてます。(どのくらいの人が知ってるんだろうポリアンナ・・・。小説「ポリアンナの青春」とかに出てくるポリアンナです)(???リナリー・リーメイ???)
- (+†ミヨ†+)
2.NOを選んだ人
開始日時:2008/11/1(Sat) 17:48
終了日時:2008/11/15(Sat) 17:48
発案者: