ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
金と命どっちが大切?
出来れば理由も宜しく
全回答数:15
1
金
4
2
命
10
3
両方ともいらん
1
回答一覧
1.金を選んだ人
命あったって、金がなけりゃ飢え死にするだけだし((
水咲 莢
)
普通に金(
..★+゜ゆり゜+★..
)
金を選べば親族に金が行き渡るし、自分も死ねるし?(
あんま好きじゃないんだよね、この世界(
゚々。)
)
(
かすみ
)
2.命を選んだ人
命が無かったら金の要る理由がないじゃん。(
☆シャチネコ☆
)
金がなくても、信頼できる「人」がいたら生きていける筈さっ★(((
★YUNA★
)
(
梅干
)
金より命です、金あっても生きてなきゃ使えないですし。(
レォ
)
(
(^w^)
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
萩都
)
命あっての金なので((
さーぬ
)
命がありゃーお金だってなんだって手に入れることができますから私は命です(
???リナリー・リーメイ???
)
金があっても命がなかったら意味ないから(
かき
)
3.両方ともいらんを選んだ人
友達がいれば悲しくなんかないんだよ!wwwww(
狂気の優曇華院
)
開始日時:2008/11/1(Sat) 15:43
終了日時:2008/11/15(Sat) 15:43
発案者: