ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
恋愛アンケです。
彼氏or彼女持ちの方!
あなたのカップルは、どちらから告白しましたか?
あと、女子から告白して付き合うのって、
最近見かけない気がするのですが…。
私の学校、めちゃ02カップルが多いんです。
多分4/5くらいは、男子から告白してると思うんです。
女子から告白して、付き合うことになったらおかしいんでしょうか!?
(※★と☆、どちらも必ず1つずつ選んでください)
(※★は、男子は答えるのは1と2,
女子が答えるのは3と4ですよ!)
全回答数:7
1
★自分から!(男から)
1
2
★相手から!(女子から)
2
3
★自分から!(女子から)
1
4
★相手から!(男子から)
2
5
☆女子から告白して付き合っても別におかしくないと思う。
6
6
☆女子から告白して付き合うなんておかしいと思う。普通は男子からだろ。
7
☆についてその他
1
回答一覧
★相手から!(男子から),☆女子から告白して付き合っても別におかしくないと思う。
まぁ、はじめにうちが告白的なものをして、ちょっと経ったら、向こうから完全なる告白をしてもらったという・・・ねっ!
全然おかしくないと思うよ!!
だって、今までの相手にも、全部うちからだもの!
塚うちらの学年、あんま積極的な男子いないしねw((
(
★YUNA★
)
★相手から!(女子から),☆についてその他
女子からだったっけな?
確か、告白するために友達がわざとらしく二人きりにしてくれて、俺が告白する直前に告白されたって記憶があるw
彼女に聞いた時は、普通男子から告白するけど、我慢できずに言ったって言ってたw
女子から告白するのは変じゃないけど、待っても告白してこないなら脈無しかもしれない;
(
Rugz
)
★相手から!(女子から),☆女子から告白して付き合っても別におかしくないと思う。
(
四月一日
)
★自分から!(女子から),☆女子から告白して付き合っても別におかしくないと思う。
でも★の場合どっちもあったことになる。
でも始まりっていうならあたしからだったなぁー。
一時期別れたあとに告ってきたのは相手だけど(←
(
+†フィル†+
)
★自分から!(男から),☆女子から告白して付き合っても別におかしくないと思う。
(
神 龍
)
★相手から!(男子から),☆女子から告白して付き合っても別におかしくないと思う。
告った事は、無いけど女子からでも
おかしくない
(
..★+゜ゆり゜+★..
)
☆女子から告白して付き合っても別におかしくないと思う。
(
あらいぐまラスカル
)
開始日時:2008/11/1(Sat) 13:03
終了日時:2008/11/4(Tue) 13:03
発案者:
愛空