ゲームキッズへ > アンケートTOP

恋愛アンケです。

彼氏or彼女持ちの方!
あなたのカップルは、どちらから告白しましたか?

あと、女子から告白して付き合うのって、
最近見かけない気がするのですが…。
私の学校、めちゃ02カップルが多いんです。
多分4/5くらいは、男子から告白してると思うんです。
女子から告白して、付き合うことになったらおかしいんでしょうか!?

(※★と☆、どちらも必ず1つずつ選んでください)
(※★は、男子は答えるのは1と2,
  女子が答えるのは3と4ですよ!)
全回答数:7
1★自分から!(男から) 1
2★相手から!(女子から) 2
3★自分から!(女子から) 1
4★相手から!(男子から) 2
5☆女子から告白して付き合っても別におかしくないと思う。 6
6☆女子から告白して付き合うなんておかしいと思う。普通は男子からだろ。
7☆についてその他 1

回答一覧

開始日時:2008/11/1(Sat) 13:03
終了日時:2008/11/4(Tue) 13:03
発案者:愛空