皆は、アレルギー持ってる?
全回答数:17
| 1 | 持ってるよ | 9 |
| 2 | 持ってない | 6 |
| 3 | 分からない | 2 |
回答一覧
1.持ってるよを選んだ人
- うち、親によると「金属アレルギー」なんだけど、鉄棒とか、錆びた物にしかアレルギーっぽくならないんだよね;
だから、ネックとかでも、反応起こさないし・・・。
自分の体質がよくわからん;
サビアレルギーってやつか??(何だよそれ(★YUNA★)
- 目の(斬 フトヲトЮ!)
- もういろいろと大変ですよ全く・・・(((水咲 莢)
- 何か知らんが目に持ってるっぽい。痒いんだなコレが。(☆シャチネコ☆)
- 猫です><(愛空)
- そばと牛乳とヒノキと杉とハウスダストと猫と犬のアレルギーがあるよ☆(長い(やあ僕は西五郎!フリーの時報さ☆)
- 半年は鼻づまりしてます´・ω・`(さーぬ)
- 花粉(SASE)
- (猫鍋)
2.持ってないを選んだ人
3.分からないを選んだ人
- 1回だけハウスダストとか言われた事はある…
あと具合悪い時に生卵食べると目が腫れる事が…(優美)
- でも、ナスとかトマトとか多く食べると舌がめっちゃ痛くなる;
イカ食べると気持ち悪くなるし((?ぽよ? )
開始日時:2008/11/1(Sat) 09:34
終了日時:2008/11/4(Tue) 09:34
発案者:ゆり|ω・`)