嫌いな奴にはどんな態度をとる?
全回答数:21
回答一覧
- ぶすったれる。
シカト。
睨む。
etc・・・(★YUNA★)
- 見下し&暴言&無視&オマエ呼び((((
まあ、よほど嫌いな人でないとしませんがね(?ぽよ? )
- 喋りかけられたら敬語、自分からは話しかけない、滅多なコトがないと近寄らない・・etc・・・(水咲 莢)
- 目あった瞬間そらす。手とかが触れ合ったらすぐさま洗う。遊びに行った人の家にそいつがいたらすぐに帰る。全部嫌いな人にやってました。(☆。・†苺†・。☆)
- 無視&喧嘩を売る
など×?(..★+゜ゆり゜+★..)
- 言葉使いをあえて敬語に((+☆ラルミ★+)
- 無視、利用、その他もろもろ((((
簡単に言えば扱いがひどくなるわけさ^p^(ちょ(梅干)
- 完全シカト(ハットリ)
- 無視 わざと躓かせる(( とか(+†フィル†+)
- ぇ?普通に接してますが何か?((☆シャチネコ☆)
- 相手も嫌ってるなら完全無視で。
こちらが嫌いなだけなら一応愛想だけ良く。(飛鳥)
- よっぽどの嫌な人ではない限りあからさまには嫌な態度はとりません。適当に話合わせて、適当に笑って…。でも本当に嫌いな人だったら避けます;
こっち来るなぁ! …てね((笑(迅)
- シカトしますね(´^ω^)←てめ(レォ)
- ほとんど普通に接するが物は貸さない(かすみ)
- 本当に嫌なやつなら無視する☆
(ルカリオは漏れの嫁)
- 無視などをする((^w^))
- 普通に接するように心がけてます一応((さーぬ)
- んーなんかもう、無視。(((((((((ティリつかねーよベイベー☆な人)
- とりあえず上から目線&いろんなとこでいろんなことするww(狂気の優曇華院)
- 冷たく接する。(?.暇人といえば? ∀.ながれい)
- 極力無視&どうしてもって時は敬語かなぁ・・・(季節)
開始日時:2008/10/31(Fri) 21:30
終了日時:2008/11/14(Fri) 21:30
発案者: