今度はブラッキー(34レベ)と
エーフィ(31レベ)を育てたいけど
どっちを先に育てようか迷ってるんで
どっちを先に育てたほうがいい?
全回答数:4
| 1 | ブラッキー | 1 |
| 2 | エーフィ | 3 |
| 3 | それは自分次第で。 | |
| 4 | あえてゲンガーを(( | |
| 5 | その他 | |
回答一覧
1.ブラッキーを選んだ人
2.エーフィを選んだ人
3.それは自分次第で。を選んだ人
4.あえてゲンガーを((を選んだ人
5.その他を選んだ人
開始日時:2008/10/31(Fri) 19:51
終了日時:2008/11/7(Fri) 19:51
発案者:ゑ