ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
トマト、貴方は大好き?
全回答数:17
1
大好きー!みずみずしくておいしいよね!(アンケ主はコレ)
6
2
普通
3
3
嫌いー!><なんか皮が嫌;;
8
4
・・・ミニトマトならウソさくらんぼができるよ・・・
回答一覧
1.大好きー!みずみずしくておいしいよね!(アンケ主はコレ)を選んだ人
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
生ハムとカマンベールチーズによく亜う。(
斬 フトヲトЮ!
)
(
柔
)
(
四月一日
)
大好きってほどでもないけど、好き!(
Rugz
)
なんつーかあの赤色が血の色っp(ry(
朝崎 タク
)
2.普通を選んだ人
微妙((
☆シャチネコ☆
)
トマトジュースならかなり行けるよっ!!!(((
?ぽよ?
)
(
あるす
)
3.嫌いー!><なんか皮が嫌;;を選んだ人
(
梅干
)
皮じゃない!中身のどろどろしたヤツがだめなんだ!((
水咲 莢
)
残念ながらこんなの食えませぬ(((
ペルー J^ω^し⊃ ひぐちカッター
)
皮というか、中のドロドロなところが嫌。
だからケチャップとかドロドロないトマトは大好き(
(
レォ
)
(
トール
)
(
ながれい れん
)
嫌いだよぅ(
☆。・†苺†・。☆
)
きらいきらいきらいきらいきらいきらいきらい((
にがいじゃん>A<;(
★YUNA★
)
4.・・・ミニトマトならウソさくらんぼができるよ・・・を選んだ人
開始日時:2008/10/31(Fri) 17:47
終了日時:2008/11/1(Sat) 17:47
発案者:
卯月