ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
アニカンを給料制にしたいんだが、どう思う?
全回答数:10
回答一覧
いいと思うぜw(
神 龍
)
いいと思う(
斬 フトヲトЮ!
)
いいんじゃね?(
柔
)
足りるのであれば(( (
゚々。)
)
部員や社員に入ってるだけであげるのはもったいないから、働きを見せたらあげるのは?
たとえば、何回書き込んでいくらとか、小説できたらいくらとか。(
Rugz
)
どうやって給料わたすのかが疑問だな(
リュカ
)
賛成です(
(^w^)
)
良いと思いますよw(
..★+゜ゆり゜+★..
)
エルドがやりたいんならやってもいいと思うよ
俺はどっちでもいいんだけどね(
ξ空海ξ
)
いいとおっもう(
あらいぐまラスカル
)
開始日時:2008/10/31(Fri) 17:40
終了日時:2008/11/7(Fri) 17:40
発案者:
えるど