マリオシリーズ第2弾((
ピーチとデイジーどっちが好き?
全回答数:15
| 1 | ピーチ | 9 |
| 2 | デイジー | 6 |
回答一覧
1.ピーチを選んだ人
2.デイジーを選んだ人
- どちらかといえばだぞ!(かすみ)
- 昔のmyキャラでしたー^^
今はキノコさんですがなにか((?ぽよ? )
- 絶対デイジーだしww
だってかぁいいじゃん♪
ピーチもキレイだからいいんだけど、やっぱりデイジーww(★YUNA★)
- ・・・・ごめん((
でも桃姫も好きよ!(レォ)
- (+☆ラルミ★+)
- (?π虎斗π?)
開始日時:2008/10/31(Fri) 07:46
終了日時:2008/11/3(Mon) 07:46
発案者:卯月