目にも人によって描き方がさまざまだけど、
?http://www.game-kids.net/contest/paint/?action=option_form&id=0120&file=1225284652.png
こんな感じの目か
?http://www.game-kids.net/contest/paint/?action=option_form&id=0120&file=1225276090.png
こんな感じの目、描いてるのと似てると思うのは?(
ついでに絵はスーパー☆手抜きなので気にしないでください(((
全回答数:25
| 1 | ?の方かなー | 11 |
| 2 | ?の方でしょ! | 9 |
| 3 | いや、てか絵描かないし。 | |
| 4 | 両方とも少し違う。(記入欄にコメお願いします) | 5 |
回答一覧
1.?の方かなーを選んだ人
2.?の方でしょ!を選んだ人
3.いや、てか絵描かないし。を選んだ人
4.両方とも少し違う。(記入欄にコメお願いします)を選んだ人
- 目は全部分けて書くかなw(Rugz)
- 特に固定してないので描くたびに違う…(
どっちも描くかなー(優美)
- 男性やカッコイイ絵が描きたいときには?みたいにつった目になって
女性とか子供系になると?みたいな丸い目になります☆
やっぱり目は絵の雰囲気に合ったのじゃないと・・・ね!(何がねだ(レォ)
- (emi)
- 微妙ーw((( (+†フィル†+)
開始日時:2008/10/30(Thu) 22:27
終了日時:2008/11/6(Thu) 22:27
発案者:梅干